管理番号:未定義

何かをやります[管理番号:未定義]でございます。

JB23対応 純正シートアンダートレー

2024-04-20 16:01:16 | JB23 ジムニー(白)


助手席アンダートレーも引き続き白ジムニーで使用していきます。

現在は分かりませんが、私が手に入れた時はヤフオクで安値のやつは入札が多く入っていた印象です。
定価では買おうとはそこまで思っておらず、たまたまAZオフロードに装着されていたものが出品されていたのでその価格で落札出来ればいいなと思っていたところすんなり落札出来ました。

黒ジムニーのシートからトレーを取り外していざ白ジムニーへと取り付けという段階でシートヒーターの配線がシートの取り外しに支障が出ると遅いながら気づいてしまいました。
(黒ジムニーこと4型後期ランドベンチャーの場合運転席にのみシートヒーターがあり、助手席はボルトを緩めれば簡単に車体から取り外せる。白ジムニーこと7型後期ランドベンチャーは運転席・助手席の両方にシートヒーターがある)

配線には余裕を持たせることが出来たのでシートを車外に出さないままトレーのブラケットを装着することが出来ました。



底面かフラットでは無いので意外と入れるものを選ぶのですが、純正故の機能性には満足しています。
後期JB23は前期と比べてグローブボックスの容量が少ないと感じてるのもあって車検証などをシートアンダートレーを入れておこうと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヤスピーカー取り付け | トップ | アピオ タクティカルバイザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JB23 ジムニー(白)」カテゴリの最新記事