管理番号:未定義

何かをやります[管理番号:未定義]でございます。

アピオ タクティカルバイザーカバー

2024-04-21 18:56:28 | JB23 ジムニー(白)


JB23やJB43向けのバイザーカバーです。
専用設計でフィット感抜群なのですが、既に廃盤になっています……。

私は黒ジムニーの頃から使用ており、適合外の年式でしたがバイザーを他年式のジムニーのものに交換していました。
運転席側バイザーのミラー位置の都合での対応でしたが、ミラーの縁にカバーを挟み込むようにする手順があったため手間も考えて運転席側はバイザーごと移植しました。



今はポーチ類付けずに運転席側の端にオーディオ付属のマイクを巻き付けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB23対応 純正シートアンダー... | トップ | 簡易バックドアオープナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JB23 ジムニー(白)」カテゴリの最新記事