管理番号:未定義

何かをやります[管理番号:未定義]でございます。

リヤスピーカー取り付け

2024-04-19 22:25:00 | JB23 ジムニー(白)



カスタム箇所が多いものの白ジムニーにはリヤスピーカーが着いていませんでした。
昔乗っていたパジェロミニにはちゃんと(?)装備されていたり、スピーカー取り付け場所が確保されてはいるので特別仕様車では標準でも良かったのではと思っています。

黒ジムニーには数年前にリヤスピーカー追加していたので純正配線からの延長方法やスピーカー自体もそのまま移植しました。
(スピーカーについては12cm径以外の情報を忘れてしまいました)

本当は防振とかした方が良さそうですが、そのまま取り付けました。

一方フロントは社外スピーカーが入っていたのでそのまま使用することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JB23純正ラジオアンテナ | トップ | JB23対応 純正シートアンダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JB23 ジムニー(白)」カテゴリの最新記事