AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

大島の景色で大晦日のご挨拶

2020-12-31 20:49:52 | 陸上自然
とうとう、今年も残りわずかとなりました。

2020年は誰にとっても大変でしたね。
辛い思いや厳しい状況を抱えている方も多いことと思います。

当店としましても厳しい一年になりました。
この状況の中で感染対策にご注意いただきながら、ご来店いただきましたゲストの皆様には感謝しかありません。
また、リピーター様などからご心配や励ましのお声をいただきましたことも本当にありがたいことです。
普通の生活や、元気に仕事ができることがとても贅沢で大切なことだと再確認した一年でもありました。


先日の三原山遠景。

雄大な景色です。硬くなっていた気持ちもぐーーっと広がります!


もう、大島桜が数輪咲いていました。

大島の春は早いです!春の気配はすぐそこ!


当店人スタッフ&猫スタッフは静かな大晦日を過ごしています。
今年一年、ゲストの皆様とご一緒に海を楽しめたことに感謝しつつ新しい年を待ちたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました!では、また来年!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿