AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

ど、泥棒~!

2012-03-04 18:17:32 | 陸上自然

先日人スタッフが外でお魚をさばいて、ちょこっと切り身から目を離すと・・・・

「あれ?何か減ってる?」ということで隠れて犯人を待ってみることに!

すると、ひょこひょこやって来たのは

20120302itachi

「あっ、イタチだ!!」

切り身を嬉しそうにくわえて藪の方に運んで行くので、

「小雨だし餌がとれなくてお腹空いてたのかもねー。」「かわいいねー。」とか人スタッフは嬉しそうに話しているので「私の分のお魚は?」と聞いたら・・

なに~、あれが私のお魚だったの~!許せ~ん!イタチ、魚返せー!

(と、たこさんのご機嫌が著しく悪くなったので、特別ご飯を用意しました・人スタッフ)

20120304engcf
これは、イギリスからはるばるいらしたゲストのT.Mさんのお土産なのよ

イギリスの猫さん達も美味しいものを食べてるのねー。猫の顔型容器が何ともステキでしょ!

T.Mさんごちそうさまで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿