AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

ちょっと変、でも大爆笑のADR恒例豆まき!

2018-02-03 21:24:58 | シャコと2匹の手下
本日は節分ですね!
今年も恒例のADRスタッフ総出による豆まきが行われました。


さぁ、今年の鬼役は誰にやってもらいますか??

とりあえず、しゃこスタッフから角を被ってもらいました。まぁまぁじゃないですか??



福の神役をお願いしようかなー?と思っているひじきスタッフにも一応被ってみてもらいます。

何だかアンニュイな雰囲気の鬼ですね・・・・。


やっぱり鬼はこのスタッフかな??!!こんぶスタッフ~!

適役なんですが、被り物を乗せていられないヒトです(笑)まぁ被らなくても鬼っぽいからいいか!(笑)


さて・・福の神はどうしようか・・・と考えて
「はて、そういえば、福の神ってどういう感じだっけ・・・・?」

何だか白っぽいお顔で・・・・ふっくらしていて・・・真ん中分けの髪形で・・・
そうそうおかめ(お多福)ですよ・・・・



んん?何かそんな感じのヒト、どこかにいたような・・・??



大爆笑!
今まで、このスタッフが福の神役に最適だと気づきませんでした。福福しいのは知っていましたが・・(笑)


「鬼も福もみんな内~!でもいいっか~!」
鬼役&福の神役のスタッフも豆をまく人スタッフも、皆で豆を追いかけたり拾ったりして、楽しい節分になりました。
人スタッフは豆を、猫スタッフは小鰯をそれぞれの歳の数食べて無事終了です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿