AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

可愛いお客さん、ラブラブカップルですか??

2018-05-23 17:40:41 | 陸上自然
本日は雨ですが、昨日は五月晴れとはこのこと!というお天気で、
しかもとても可愛いお客さんが来てくれました!


店舗のドアを開けていたら入ってきたツバメのペアです。カップルかな~~??
当店の筋交いに止まって、2羽でペチャクチャおしゃべりを始めました・・・・。
「ここ、何だかいい感じじゃない?」「止まりやすい場所もあるしね~。」


ちょっとまてまて・・ここにはめちゃくちゃ恐ろしい怪獣が生息してますぜ・・。
見つからないうちに早く外へ逃げて下さいな・・・。

人スタッフがあたふたとすべての窓を開けて外に誘導しようとしても、2羽は全く動じません。
まずいなぁ・・・・と思っているうちに案の定、恐ろしい怪獣こんぶスタッフとしゃこスタッフが帰ってきました(汗)
猫スタッフの動きを見ていた2羽ですが、こんぶスタッフが筋交い近くのトラス材(キャットウォーク部)に乗ったとたん、
びっくりした様子で窓から飛び出して行きました。

人スタッフは何事も無くホッとしましたが、猫スタッフは納得いかない様子・・(笑)
いつまでも窓の外と室内を見回してツバメの姿を探していました。
ツバメさんお元気で~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿