AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

緊急かつ重要なお知らせ!HPをリニューアルしました!

2015-03-01 17:25:04 | イベント情報・お知らせ
だいぶ予定より遅れてしましましたが、

当店の本サイトを引っ越し&リニューアルいたしました!

ホームのアドレスが変わってしまうため皆様にご迷惑をおかけいたします。

でもちょっともう古くなっていたので、少し情報などを入れ替えました~~!

ちょっとは見やすくなったかな??と担当スタッフTは思ってるんですが・・・


ニューサイトはこちらっ!!↓
http://adro-is.wix.com/adrhp

(当サイト右側のブックマークからもジャンプしていただけます)


ただし、古いバージョンの Internet Explorerなどからはサイトをご確認いただけない、

見る事が出来ても表示が崩れているなどの不都合があるかもしれません。

また、スマホにも対応しているのですが、これもAndroidの古いバージョンでは見ていただけないかと思います。



まだ調整などを行っており見にくい部分などもあるかと思いますが、ひとまず公開しております。

ご確認いただければ嬉しい~です!

(何か間違い、不都合やご不明点を発見された方は教えていただけると幸いです!)


また、この本サイトリニューアルの勢いで

長期にわたって調整中(放置??)しているウミウシ専用サイト「うみうしの園」の方も

新しく新装したいと考えています~。


まだ色々なリンクを変更していないんですが・・・アナログ人間のスタッフTとしては

もう、猫スタッフと一緒にゴロゴロしちゃおうかなぁ・・・となまけ根性が出てきています(笑)

では未熟ではありますが新しいサイトもよろしくお願いいたします!!

  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿