AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

大晦日の夜です・・

2018-12-31 19:43:01 | イベント情報・お知らせ
早いものでとうとう今年もあと数時間を残すのみとなりました・・・
今年1年、当店をご利用いただきましたゲストの皆様、ブログをご覧頂いている皆様、
本当にありがとうございました!



本日午後、当店前の海岸から見えた海に降り注ぐ光です。

午前は北東の風が少し強めでしたが、午後からは風も止んできて静かな大晦日となりました。

人スタッフは海に行ったり、残りの掃除をしたり、買出しをしたりの慌しい1日でしたが、
男子猫スタッフ達も庭をハイテンションで走り回ったり、
人スタッフの掃除の手伝い(妨害活動ともいう)にとても忙しそうでした(笑)。


せめて残りの数時間は、今年も事故が無く皆様と楽しく海で過ごせたことを感謝しつつ、
スタッフ一同、厳粛な気持ちで過ごしたいと思います・・・(無理かな・・??)


どうぞ皆様もステキな年越しを・・ではまた来年!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿