AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

それでも春はやって来る!

2011-03-30 18:07:52 | 陸上自然

地震と津波は海沿いにある当店と火山島の伊豆大島にとって人ごとじゃない、重要なことね。

私もTVを見てびっくり、とても怖くて悲しい気持ちになった毎日です。

でも、外に出てみたら暖かくて、たくさんの花が咲き始めてた!

地震が起きてから代筆人間スタッフにブログをまかせてたけど、春を待っている方に兆しを伝えたい!からやっぱり私の出番よ~。

110330ichigo_2

庭のイチゴの花、おいしいイチゴになってねー。

110330sumire

すみれがたくさん!春の空のような色がいいわ!

110330tanpopo

たんぽぽはホント春色で元気をくれる花よね。

110330ari

植物だけじゃない地面では小さなアリ達が冬を越えて活動開始!

本当に悲しい方を癒すことなんてとてもできないけど、少しだけホッとしたい方や

停電などでちょっと疲れぎみの方に、大島の春の暖かさをおすそわけしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿