AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

読者の皆さまへ・感謝

2012-08-02 16:32:22 | たこ&友達

当ブログの主筆 スタッフたこ が去る7/8に命あるものが必ず還らねばならない所へ戻ってゆきました。

私どもにとっては 猫とはいえ 仲間であり家族でしたので今はただひどく寂しいです。

 たこ はとても幸せな猫でした。

リピーターの方はじめゲストの方々にかわいがっていただき、近所の方たちに良くしていただき、大島の豊かな自然の中で美味しい魚をいっぱい食べ、鳥を追いかけ、時にはオス猫を追い払い、本当に猫らしい生活を送りました。

このブログを読んでいただいている皆さま含め、たこを可愛がっていただいたすべての方に本猫に代わりまして心から感謝いたします。

「本当にありがとうございました。」

*このブログにつきましては現在まで代筆していた人スタッフが たこ の遺志をつぎ、引き続き伊豆大島の海と陸上のワイルドライフをお伝えしたいと思います。少し期間があきましたことをお詫びいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿