旭川美都

文化芸術の力で北海道旭川市と世界を繋ぐ!
文化芸術都市北海道旭川と出身アーティスト達の輝きをお届け。

拝啓 玉置浩二様

2021-11-26 21:18:36 | お知らせ

旭川美都にお付き合い頂き有難うございます。

突然ですが旭川人アーティストのレジェンドである玉置浩二さんに手紙を書きました。

実際に郵便として出した訳ではありません。

ただ書いて送ってもなんのロマンもないので、玉置浩二さんや安全地帯のファンの皆様の力をお借りしてご本人に届く事を祈る事にしました。

手紙は旭川美都のInstagram、Twitter、facebookページから発信しました。

玉置浩二さんや安全地帯のファンの皆様、記事や投稿の拡散宜しくお願いします。

文化芸術を愛する旭川美都らしく手書きの手紙にしました。

手書き文章協力 代筆屋・手書き屋


デジタル文字原文

拝啓 玉置浩二様

はじめまして、

私は旭川美都・関東あさひかわ人街の運営代表をしています、いまず豪太と申します。

北海道旭川市出身で現在は東京で生活しています。

 

私達は東京に拠点を置き文化芸術の視点から見た北海道旭川市の魅力と、旭川で生まれ育った素晴らしい才能の持ち主達の応援紹介活動をしています。基本的には文化人・芸術家・エンターテイナーの応援紹介ですが、最近はアスリートや地元のスポーツチームの応援紹介も始めました。

 

2016年からは旭川人アーティストライブ『A Dream Session☆』を開催。毎回5~6組の旭川人アーティスト達が参加。東京のライブハウスにて優れたパフォーマンスと故郷旭川の魅力を披露しています。

2020年には関東在住の旭川人アーティスト等14名が集まり故郷旭川感謝の歌『雪野も花も』を制作し発表致しました。お蔭様で『雪野も花も』は旭川市の多くのメディアに取り上げて頂く事が出来ました。市内の街頭放送でも流して頂いています。

 

ご存知のように私達の故郷北海道旭川市は多くの文化人・芸術家・エンターテイナーを生み育ててきた文化芸術都市です。優れた才能を持った旭川人アーティスト達が、全国の舞台で輝きを放ち続けています。

その代表があなたである事は言うまでもありません。

あなたの存在があるからこそ、私達はこの活動に自信を持って行っています。

これからも日本の音楽界を牽引し、素敵な音楽を創り続けてください。

私達の心に感動の光を届け続けてください。

私達はあなたのその偉大な背中を追いかけ、故郷旭川市への貢献を果たして行きたいと思います。

私達の活動をお見守り下さい。

宜しくお願い致します。

 

末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

旭川美都・関東あさひかわ人街

代表 いまず豪太


旭川美都fecebookページ

旭川美都twitter

旭川美都instaguram



最新の画像もっと見る