断捨離

断酒したい

断酒201日目 朝のジョギング

2022-11-22 08:00:00 | 日記

おはようございます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}7歳の娘をもつadoです{emoji:char3/090.png.流れ星}

{emoji:655_char4.png.オーナメント}{emoji:520_char3.png.お祝い}断酒200日達成{emoji:520_char3.png.お祝い}{emoji:655_char4.png.オーナメント}


でもここ1週間くらい飲酒欲求強かったです{emoji:598_char4.png.あんぐり}

週3日だった仕事がここ10月〜週5日になってます{emoji:101_char3.png.ガーン}

1ヶ月半過ぎた頃より心と体が限界になってきています{emoji:102_char3.png.もやもや}

そのため最近お酒飲んでリフレッシュしたくなってきたみたい{emoji:677_char4.png.魂}{emoji:677_char4.png.魂}


でもせっかくこんなに断酒続けてこれたから今飲むのはもったい{emoji:673_char4.png.電球}

そう思って飲酒欲求は強かったけど、呑まないで過ごすことができた{emoji:088_char3.png.キラキラ}

今日ジョギングができたからモヤモヤしていたことがだいぶ吐き出せてリフレッシュできた{emoji:093_char3.png.!!}

ジョギングが最近1番ストレス発散できるみたい{emoji:087_char3.png.ルンルン}

朝のジョギングはまだ星や月が出ている時間で今日はとてもキレイに見れた{emoji:089_char3.png.星}

でも無理したつもりはなかったんでけど、腰が痛い{emoji:101_char3.png.ガーン}




最新の画像もっと見る

コメントを投稿