ぴろんとミミのHAPPY LIFE

歌と花と愛犬ミミ(マルチーズ)をこよなく愛するぴろんの日々…

三越劇場にて

2015-03-22 09:03:53 | 芸術鑑賞
かしまし3人おばはんとその仲間御一行で

三越劇場にお芝居を観に行ってきました。

結局K子は、

この日仕事が忙しくて

終演2分前に到着

可哀想に

K子は真実ちゃんの演技は観れませんでした

終わってから

しばらく待っていたら

真実ちゃんが出てきてくれました。

来場御礼の手ぬぐいを頂きました

そして

一緒に写真撮ってもらっちゃいました

プライベートでは

最近18歳年下の方と結婚されたそうですの
(^^)

綺麗でした!ホント。



お芝居は

それはそれは良かったです。


娘とそのおかんとふたり暮らしのある晩

そのおかんが

『この人と結婚する』

と言って若い男を連れてくるところから話が始まる


娘役は宝塚の鳳 欄さんのお嬢様

欄さんにお顔立ちがソックリです

おかん役が

熊谷真実さん





大阪弁でストーリーが展開されるのだけれど

やっぱり大阪弁はおもろいなぁ


大笑いしたり

しんみりとつつつーっと涙したりと

本当に素晴らしいお芝居でした。




















真実ちゃんに頂いちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿