江古田コンシェルジュ

といいながら気になった事を書いているだけのブログ

江古田の百貨店「べべ」

2006-07-11 00:28:19 | 地域
江古田駅前にどかんと位置する「べべ」。ドンキホーテよりは品があり、イトーヨーカドーよりはまとまりがない、衣料品中心の店です。(家具なんかもある)

ここはキワモノグッズが豊富にあり、さながら韓国ソウルの「ミリオレ」風の気配が漂うおもしろ百貨店です。

こどもの保育園用のどうでもよい服をよく買う事があり、ちょくちょく立ち寄ります。コワモテなキューピーのプリントTや、意味不明な英語が書かれたテキトーシャツがあり、なかなかみるものを楽しくさせます。

画像のナガTはライオンがハンバーガーを狙っているプリントで「バーガーショップ云々カンヌン」と書いてあります。意味なし。バカみたいで心の底から笑えます。また、それを子どもが着ています。ああ。


最新の画像もっと見る