江古田コンシェルジュ

といいながら気になった事を書いているだけのブログ

やっぱり買っちゃった「iPodtouch」

2007-10-13 23:28:47 | 速報
池袋に何気なく出てみたら、「iPodtouch」が売ってるじゃないですか。

ヤマダ電機に行ったら8Gのやつしか売ってなかったのでコレであきらめられると思い、
ふらっとビックカメラに寄ったら16Gがあるという。

1分迷って買っちゃいました。オプションとか買って50000円。

短所
・パソコンとの同期がおそい
・youtubeのダウンロードがおそい
・キーボードを打つのがつかれる

長所
・デザインが美しい
・音楽検索がおしゃれ
・無線LANが使える

いろいろありますが、iPodに無線LAN機能がついたものと考えると簡単。
出張にもとりあえずiPodがあればメールチェックできますから。
パソコンを持っていく手間が無い。
それを考えるとiphoneがでるととりあえず何でもできる感じですね。

まあApple製品全般にいえるのが、「コレを持ってる自分がかっこいい」と錯覚できることなんですが。


最新の画像もっと見る