江古田コンシェルジュ

といいながら気になった事を書いているだけのブログ

子どもを連れて「G県」へ

2005-08-29 18:30:17 | 地域
遅い夏休みをとり、帰省した。

普段は何やかんやとバタバタしていて疲れるが、G県に戻ると暇すぎる。すごい時間を損している感じが嫌だ。G県の人は休みの日になにをして過ごしているのか。

なんかS県くらいがちょうど良いのかも知れない。中途半端で。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『パヤンパヤン遠藤』)
2005-08-30 11:06:41
のんびりできて、いい感じですね(^∀^)



たまちゃんは、初めてのG県でどんな感じですか??

もしかして、たまちゃんのお披露目会みたいになっちゃってるのかな??



S県の話題は、ちょっと奇特な方が監視されているので自粛中(^∀^;)



返信する
Unknown (パヤンパヤン遠藤の身内)
2005-08-30 15:08:10
どっちに帰省したの???



さすがにたまちゃんに消極的だったS家もやはり初孫にはデレデレのことでしょう。



カインズorベイシアにでも行ったら???(笑)



うちらも来週やっと夏休みv(^-^)v

返信する
Unknown (パヤンパヤン遠藤の身内)
2005-08-30 15:42:22
あっ!!いつ東京に戻る???



(ささやかだけど)お祝い送っちゃった!

今日ぐらいに届きそうなんだけど。
返信する
娯楽はベイシア (S)
2005-08-30 16:20:54
〉パヤンパヤン遠藤様

コチラは暑さもやわらぎ快適です。御想像通りの野次馬の多さでした。S県がホントに怖くなってしまいましたが(笑)、G県もかなりの保守で村社会なので意味なく疲れます。〈身内様

G県人はカインズベイシアに行くことが娯楽だということがよくわかりました。また仕事をすることがあったらよろしくおねがいします。

私は二人を置き去りで今日帰ります。5日間S家で、今日から狩野家です。
返信する
たのしみです ()
2005-08-30 22:57:18
えんどうさまいろいろおきづかいありがとうございます。きょうちちがいえにかえったところふざいれんらくひょうがはいっていたとのことです。ぼくはせんきょまえの10にちにとうきょうにかえります。ざんねんながらわだいのとうきょう10くからははずれていますがいまからせんきょそくほうのはしごがたのしみです。せんきょもたいせつですがちちのことをみはっておいてください。ぐんまからたまきでした。
返信する
Unknown (『パヤンパヤン遠藤』)
2005-09-01 10:36:47
たまちゃん、可愛いねヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する