江古田コンシェルジュ

といいながら気になった事を書いているだけのブログ

「哲学堂の桜」2006

2006-03-28 23:11:16 | 地域
今年も桜が満開となりました。

JR中野駅から北へ、哲学堂の先の新青梅街道で左に折れた通りまで、桜並木があります。
去年よりも早く満開になっております。

毎年この時期になると、来年この桜が咲くときの自分を想像してしまいます。

大して変わっていないとは思いますが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜も散ってきたね! (遠藤嫁)
2006-04-04 22:32:08
私も日曜にお腹かかえて友達と目黒川行ってきたよ♪

今、永田町のクリニックでバイトしてるんだけど隣の日枝神社やキャピトル東急の桜も散ってきたよ。なんだか寂しいね。



ちなみに、出産まで丁度3ヶ月。マスターベーション的な出産・育児ブログはじめたので覗きに来てちょ♪

http://blog.livedoor.jp/baby_love2/



※相方は今日健康診断で西岡&高木&ピーと遭遇したらしいよ^^:
返信する
あれだね。 (S)
2006-04-26 00:31:37
先日はどうも。



子どもはおもしろいよお。



バンバン生むべし。
返信する