ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

健康

2007年02月27日 20時59分58秒 | Weblog
最近、酒や肉類の摂取量が多いため、体重がかなり増量気味ですそのせいか走っていて膝が痛みます明後日に健康診断を控えていることもあり、昨晩から毎日飲んでいる缶チュウハイを止め、コレステロールの高そうな食べ物は控えることにしました

今日の昼も外食に誘われたのですが、歯をくいしばり断りました…コンビニで買ったおにぎり1個とパン1個を職員室で一人で寂しく食べました…部活後は飲みに誘われたのですが、それも涙をこらえて断りました…我慢をしているせいか今はメチャメチャ食って飲みたいです

今日から毎日欠かさず家で筋トレやります

ていうか、あいついいなぁ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校駅伝 | トップ | 色々あった一日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-28 19:06:51
おにぎりとパンだと栄養バランス悪くないですか?サラダとか必要ですよ
返信する
どーもです (総括本部長)
2007-03-01 00:16:28
確かにそうですね。意識して野菜を取ります
返信する
Unknown ()
2007-03-01 14:47:10
なんかお疲れさまです(^^;)ってかあいつってだれすか?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-01 20:58:33
あいつって誰ですか?(笑)
返信する
それは言えない (総括本部長)
2007-03-02 01:52:13
でもやっぱり、あいつはいいなぁ(笑)ていうかいい奴!
返信する
Unknown ()
2007-03-02 07:55:00
誰すか…(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-02 16:46:14
男?女?
秘密にされると知りたい(笑)
返信する
この話題は (総括本部長)
2007-03-03 01:01:37
終了です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事