ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

2022年08月20日 23時05分09秒 | Weblog
昨日に引き続き関東選手権2日目。今日は少し雨も降って、昨日よりはだいぶマシな気候でした。今日の出場種目は女子3000mSC。2年M浦は優勝候補でしたが、惜しく第3位。なかなか調整が難しかったです・・・。

今日は会場で旭高校陸上部のOBにお逢いしました。9期生の神大短距離ブロック監督と20期生の先輩です。自分が26期生なので2人とも大先輩です。旭陸部繋がり熱いです。あ、ちなみに本日は硬式野球部が秋季予選で旭と対戦したみたいで23vs0の快勝だったみたいです 苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIT | トップ | 惜惜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事