ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

完敗

2007年02月17日 23時54分26秒 | Weblog
今日は旭区駅伝。ACYは先月、港北駅伝、泉区駅伝を優勝しているため今大会は3冠がかかっていましたいつものように朝起きて長渕剛の曲聞いてテンションを上げました

自分は2区。1区が3位でタスキをもってきました即効2位を走っているチームを捕らえ、第2位に浮上しかし、はるか後方から希望が丘高校が迫ってきて抜かれてしまいました結局3位で次の走者にタスキを渡すことになりましたそのままACYの順位は変わらず3位という結果で終わりました

久々に駅伝で抜かれましたここ2週間を振り返り反省してみると体重オーバーでしたたいして練習もしてないのに飲んでばっかで、かなり体重が増えていました。走っているとき身体が重かったのは疲労でも体調が悪いのではなく体重が増えていただけでした。お陰で結構、膝にきました明日から食事制限と厚着ジョッグをしたいと思います

駅伝終了後は男女ともに皆で「焼く肉→カラオケ→長崎ちゃんぽん」という打ち上げコース楽しい時を過ごしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | あっという間の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事