ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

3拍子

2012年02月22日 22時51分32秒 | Weblog
昨日早く寝たせいか、今日は調子が良かったです。最近、「よく食べ、よく寝、よく走る」の3拍子ができています。今日は自分にご褒美で焼き鳥屋に飲みに行きました! やっぱり美味い!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だる | トップ | 等々力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-02-25 20:17:11



無事、第一志望に合格したため
安井先生にお会いすることが
できません。

とても残念です。笑

これからはその高校で
サッカー部のマネージャー
頑張りたいとおもいます!
返信する
 (総括本部長)
2012-02-26 00:36:49
合格おめでとう!!
実は少し冷や冷やしていましたが、本当に良かった(笑)

充実した高校生活を送って、エンジョイして下さい!!頑張って!!もし、マネージャー飽きたら陸上やんな(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事