ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

湯沢合宿

2008年07月26日 18時53分44秒 | Weblog
3泊4日の新潟湯沢合宿から無事、帰宅しました。
ん~疲れた…でも3泊はあっという間でした。来月には4泊5日の菅平合宿があるので気は抜けません!

今回の合同合宿は三浦の中長ブロックの生徒にとっては物足りなかったと思います。というのは他校の長距離の生徒が少なく、ほとんど三浦の生徒のみで練習をしている感じでした。まぁ男子が11人、女子が10人いれば、それなりの練習はできますが…。やっぱり他校の強い選手と競い合いをしたいですね。その分、メニューは他校に気を使わず自分がつくりました。当然、去年より距離を踏ませました。

今年も生徒に負けじと一緒に走りました。去年は誰にも負けなかったのに、今年はかなり生徒の背中を見て走ることが多かったです。正直しんどいですが、まだ頑張れます!ふんばるぞ。

さぁ、ルーキーズ最終回の始まりだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事