ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

合同練習

2008年07月30日 23時59分22秒 | Weblog
今日は大和市にある「泉の森」で山手学院と合同練習をやりました。

クロカンコースで距離走をやりました。山手学院は三浦と比べると人数も少ないし、記録も劣りますが、今日一緒に練習をやってみて油断できないなといった感じでした。三浦の生徒は少し情けなかったです…ん~関東駅伝への道は険しそうです。

練習終了後は前に働いてた綾瀬市の塾「学伸館」に立ち寄りました!まぁ、初対面の中坊に適当に絡んで…(笑)
で、塾でまったりしてしまい結局授業が終わる21時半まで塾にいました。その後は先生達と焼肉へ!昔の話で盛り上がって楽しかったです。そして懐かしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | アツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事