ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

乗った

2021年05月20日 21時27分05秒 | Weblog
スーパーの入り口でポケットティッシュを受け取ってしまい、ウォーターサーバーの勧誘に巻き込まれました。自分は家ではビールしか飲まないと告げ、その場を立ち去ろうとしましたが…今度は電気の勧誘に切り替えてきました。自分はほとんど家に居ることはなく電気代も安く済んでいると告げ、その場を立ち去ろうとしましたが…今度はポケットWi-Fiの勧誘に切り替えてきました。乗った!!!速攻契約しました!!あまりにも即決に店員も困惑してました。来月からフレッツ光を解約して、ポケットWi-Fiに切り替えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事