ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

スポーツ競技会

2011年06月07日 23時56分02秒 | Weblog
今日は校内スポーツ競技会。

昨年に引き続き、今年も自分のクラスが学年優勝することができました!自分がクラス担任としてクラスを盛り上げられる行事は、これくらいなんで、優勝できて良かったです(笑)

今年も生徒と一緒に1500mを走りました。今年は2年生と一緒に走りましたが、何とか勝ってゴールテープを切ることができました。辛勝です(苦笑)20代最後の1500mでしたが、顧問としての面子を保ててホットしています。来年は30歳でのレースとなります。厳しいですね(苦笑)

夜は先生方と打ち上げで焼肉に行きました!しかも、今日は先輩の先生にご馳走してもらいました!美味しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | うぇっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事