ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

ガッカリ

2018年12月02日 22時55分45秒 | Weblog
朝から夕方まで日体大。男子が5000mに出場しましたが、2年生のA江が元気がいいですね。先々週14分台に突入したと思ったら今日は5秒タイムを縮め14’50でゴール。まだまだ伸びそうです。

日体から帰宅して今日放送されたドラゴンボールの録画を見ましたが…ガッカリ!!ただの再放送でした。14日から上映される映画は見に行きたいです。そしてさっきまでM1は見ましたが…ん~面白かったですが、爆笑はあまりなかったですね。

結構、飲みました。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90分遅 | トップ | BOSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事