ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

関東駅伝大会

2013年11月23日 23時21分07秒 | Weblog
無事に栃木から帰宅しました。栃木はとにかく朝晩が極寒でした。

今回の関東駅伝は自分自身5回目となりましたが、今までの中で一番厳しいレースになりました。怪我人などでメンバー選出に頭を悩ませ、また調子が上がってこない選手が多く、不安を残しての栃木入りとなりました。

不安は的中し、前半から流れに乗れず過去の関東駅伝で2番目に悪い順位で27位…昨年は17位だったので、時計針を逆に戻してしまいました。来年も同じ栃木での関東駅伝なので、戻してしまった針をまた来年進めなくてはいけません。課題が残りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 泉区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事