ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

伊那駅伝

2015年03月22日 20時51分21秒 | Weblog
今日は長野県で行われた伊那駅伝に出場。結果は12位。1区が8位で襷を繋ぎましたが、そこからズルズル…入賞争いはできませんでした。
結果よりも他に色々と学ぶべきことが多い駅伝でした。

伊那駅伝に出場しなかった生徒は横須賀で北下浦マラソンに出場。昨年度と若干コースが違ったみたいなので記録に関しては昨年と比べられず残念でした。男女ともに上位と独占したみたいです。

とにかく今日は疲れました。本当に運転がしんどかったです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリピリ | トップ | 若干 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事