ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

2009年03月26日 23時58分42秒 | Weblog
今日は急に夕方から飲み会。旭高でコーチしていた時の子達と飲みました!当然ですが、旭は三浦のカラーとはまた一味違いますね(笑)学校カラーが違うといえばそれまでですが、まぁ自分も生徒との関わり方が学生監督と教員という立場で違いますが。
今振り返ると、旭の時は本当に無知でした…当時は長距離だけではなくて短跳投も見ていました。今じゃありえないですね(苦笑)とにかくガムシャラに走らせていました。それでも、関東大会に連れてってもらったり、マイルでいい夢を見させてもらいました!大学には、ろくに行かず旭にばかり行ってました(笑)

飲み会は昔話で盛り上がりあっという間に5時間が過ぎました!今の三浦での自分があるのは、旭でのコーチ時代があったからだと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了式 | トップ | 爆寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R,M)
2009-03-29 11:02:43
お疲れ様です。
この間は、ご馳走様でした^^
久しぶりにお話が聞けて楽しかったです!!
ありがとうございました。
また機会があったら是非^w^笑

これからも三浦でのご指導頑張ってください!!!
返信する
>R.M (総括本部長)
2009-03-30 08:18:47
コメントありがと。
近々、また集合をかけますので是非来て下さい!

ダンス頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事