ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

中学

2013年07月22日 23時08分43秒 | Weblog
今日は平塚競技場に中学生の県大会を見に行きました。中学生の大会を見に行くのは人生初めてです。高校の大会と雰囲気が全然違くてビックリしました。また、高校の先生達がたくさんスカウトに来ていたことにもビックリしました。

何人かの中学生に挨拶することができました。勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 菅平合同合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事