ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

5000円

2012年02月05日 23時07分19秒 | Weblog
今日は丹沢で10kmのロードレースに出場しました。まず、怪我人が一人もいず、全員がスタートラインに立てたことが良かったです。

高校男子の部は昨年の出場者数を上回り100人ちかくのエントリー数でした。例年出場している法政や多摩、新栄に加え、今年は横浜や県鶴なども参戦。かなり盛り上がりました。三浦の最高順位は3位。優勝は逃しましたが、記録はまずまず。後数秒で31分ギリでした。過去9位が最高順位でしたので、順位も記録も大幅に更新しました。

女子は1年S瀬が優勝しました。大会新まで後数秒でした。他の部員も予定通りの走りでした。

今日は自分も一般の部で10kmに出場し、高校生と一緒に走りました。一般の部は、ここ数年で一番レベルが低く、自分が優勝でした。自分の記録は昨年より少し速かったです。禁酒した甲斐がありました!また、一般の部の優勝者には副賞としてクオカード5000円!マジで嬉しいです!助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご | トップ | 絶好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事