ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

12名

2013年11月06日 23時26分56秒 | Weblog
昨日に引き続き今日も出張でした。今日は関東駅伝大会の監督会議で戸塚高校へ。先日行われた県予選で男女共に6位以内に入った学校の監督12名が集結するのですが…周りは神奈川高校駅伝界の大先生ばかりで、いつになっても自分が最年少で小さくなってます(苦笑)自分が高校時代から優秀な長距離指導者として見てきた大先生ばかりで、毎年自分がここにいていいのかと不安になります。最初にこの会議に出席したのが26歳ですから、その時は「誰こいつ」みたいな目で見られたのを今でも覚えています(苦笑)最近はやっと口を利いてもらえるようになりましたが…

会議終了後は一緒に会議に出席していた某高校の先生に飲みに連れて行ってもらいました。ためになる話をたくさん聞くことができました。有難いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結団式 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事