ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

2008年07月16日 22時52分30秒 | Weblog
久々のブログ更新。

昨日は野球部の試合を観に行きました。結果は横須賀高校を相手に2-3で負けてしまいました。しかも、延長で逆転サヨナラホームランを打たれました。

他の部を見ると色々な意味で勉強になりますね。いいところは盗で陸上部中長ブロックに吸収したいですね。昨日の試合で刺激されたせいか、今日の中長ブロックのミーティングは少し長く深い話をしました。

帰りがけに19歳~21歳の時に勤めていた塾に学校宣伝を兼ねて挨拶にいきました。ちょうど授業が終わる頃で中学生が教室から出てきました。生徒達と少し話をしをしました。何かたまには塾で授業もやりたいなと思ってしましました。

学校は、これから夏休みに入るので1ヶ月以上授業がない。やっぱり授業やりたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出る杭は打たれる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事