ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

関東大会

2009年10月31日 22時01分36秒 | Weblog
今日は関東大会だったので昨日から千葉県に泊まりでした。女1500mに出場しましたが、予選で撃沈…早々帰宅して学校に戻り、居残り組の練習に参加しました。まぁ、ハードな一日でした。

そういえば、今日は従姉妹の結婚式。もちろん、欠席しましたが…芸人ではないのですが吉本興業の人と結婚したみたいです。
これで三浦に来てから部活を理由に結婚式をキャンセルするのは2回目で、二次会のキャンセルを合わせると計3回となります。まぁ、しょうがない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション | トップ | 選手層 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事