ACY総括本部長ブログ

嘘偽りのない一日の出来事です。

終了

2024年09月11日 21時56分31秒 | Weblog
毎年、福島県で11月に開催されてきた東日本女子駅伝が、今年の第39回大会を最後に終了するそうです。正直、この話は数年前から噂レベルですが出ていて、いつ終了してもおかしくない状況でした。ネット記事には人件費、運営費の増加などを理由にと記載してありましたが、実際のところスポンサー離れが要因みたいですね。この大会には三浦からもたくさんの選手が出場しお世話になってきました。自分自身も神奈川チームのコーチとして帯同して、色々思い出深い大会です。今年で最後ということなので、三浦から選抜されてほしいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事