POP Sky

日々の出来事とか。気まぐれ更新。気が向いたら写真とか絵とか載せる…かも。

納得いかない。

2006-06-20 04:52:55 | 雑記いろいろ
すぐ隣でおっちゃんが寝てるというのに
私にだけ蚊が寄ってくる。

納得いかない。


あれか?私がO型だからか?
それとも日ごろの行いが悪いからなのか?
どうなんだ!!>蚊


…とハルカが悩む間も耳元で

プゥゥゥゥウウン




あぁもうくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!























…べちッ。




















…というわけで蚊は
PC画面に寄ってきたところをハルカにぶっ潰されました。

あーぁハルカに寄ってこなければ潰されることもなかったのに。
アーメン。


…天国では、血、吸うなよ。( ̄ー+ ̄)キラーン



それにしても、
すぐ隣で腹まる出しで爆睡してるおっちゃんは刺さないのに
ちゃんと服着てるあたしには蚊が寄ってくるって
一体ナニ???

やっぱりあたしがO型だからいけないのだろうか…_| ̄|○


…そういえばおっちゃんやじゅんちゃんが
今年になって蚊に刺されたとかいう話を
ほとんど聞かない希ガス。

かたや6月に入ってすでに5,6ヶ所刺されたハルカ。

顔も刺された。
腕も刺された。
ヒジも刺された。
足も3箇所刺された。
しかもストッキングの上から刺された(´Д⊂ヽ


絶対2人の分まで刺されてる気がする。



さーて蚊もいなくなったからそろそろ寝るかな(遅っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根拠は知らんが (harayuki)
2006-06-22 23:11:59
なんだっけ、O型の血は美味くて

B型の血はまずいんだっけか?

なんかそういうのがあったような。

あと発汗量なんかでも寄ってきたり寄ってこなかったりするらしいですね。

なにがほんまか知らんけど。
返信する
Re:根拠は知らんが (ハルカ)
2006-06-23 01:22:58
うおー…そうだったのか(´Д⊂ヽ

考えてみたら

じゅんちゃんもおっちゃんもB型なのよねー。

なんか二酸化炭素がどうとか?聞いたような気もするんだけど

どれが一体本当なんだーーーー



何はともあれ刺されなくなるのが一番よか(;´∀`)

返信する
B型の人 (Jack)
2006-06-23 13:03:23
いや、実は今年になってから5ヶ所くらい僕も刺されてるよ!

あんまり口に出さないだけで、自分の部屋には「ムヒ」を

常備です。まぁでもまだそんなに刺されてる印象はないかな。



ヤヅくんに「蚊に刺されたぁ」っていうと

「じゃあ僕が、かいてあげるよ」って言われます。

シネバイイノニ
返信する
Re:B型の人 (ハルカ)
2006-06-23 15:48:34
あっ、そうだったのかー(;´∀`)

じゃあおっちゃんが蚊に刺されない理由は

一体何なんだろう…



謎すぎる。



おっちゃんに「蚊に刺されたぁ」っていうと

「ふーん」って言われます。

シネバ(ry



返信する