POP Sky

日々の出来事とか。気まぐれ更新。気が向いたら写真とか絵とか載せる…かも。

DS Liteコンプリートの巻

2006-09-23 23:29:55 | 雑記いろいろ
今日ついにDS Liteを買った。
といっても、これまではおっちゃんと2人で1台だったので
そんなに新鮮味はない。

…が。

やはり自分専用機は良いね。


2人で1台でももちろん楽しいのだが、
片方が使っているともう片方が使えないというデメリットは回避できない。

ましてうちらみたいな
どっかの誰かがポケモン救助しまくっているような状況ならなおさら。


ちなみにこれまでのいきさつ↓

7月下旬:ハルカがDSが欲すぃとぼやき出す
 ↓
8月下旬:おっちゃんがGEOでバイトしている友達から、DS Liteの入荷情報を入手
 ↓
8月末:おっちゃんと割りカンでDS Lite(ライトブルー)を購入
 ↓
脳トレとえいご漬けに明け暮れる。めっちゃ(・∀・)タノシイ!!
 ↓
おっちゃんが周囲の人々にDS Liteの楽しさを布教
 ↓
みんな欲しくなる(;´Д`)
 ↓
じゃあみんな買っちゃえー
 ↓
9月上旬:あっちゃんがDS Lite(ブラック)購入
 ↓
9月中旬:たきたんがホワイト、まっちがネイビーブルー、だいちょうさんがライトブルーのDS Liteを購入
 ↓
一緒についていったおっちゃんがもう一台欲しくなったらしい
 ↓
ハルカさん買おうぜ
 ↓
バイト代もカナーリ入ったから買っちゃうかー
 ↓
今日:開店10時きっかりにGEO某店に到着、ピンクのDS Liteを購入
 ↓
おっちゃんがおとといあたりに買ってきた「どうぶつの森」にハマる ←いまここ


というわけでこんなんなりました。


ホントは写真撮ったんだけどねー。
携帯の性能があまりよろしくなかったため
白とピンクの区別がつかないという致命的な欠陥に気づく。
→やむなくあっちゃんのブログへリンク。

ちなみに写真のライトブルーはおっちゃんのDS Liteです。
(だいちょうさんはこの時いなかった)


そしてなんと今日、新谷先生もDS Liteを購入したそうです。


DS Liteスゲ――Σ( ゜Д゜)――!!


どうやら夢の8人対戦が叶いそうです。
何なんだこの普及っぷり。テラスゴス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちょう)
2006-09-24 20:44:19
あらやんまで・・・・!!!!

何色なのだろうか。。

それは今までで一番びっくりした。

8人たのしみだねw
返信する
Re: (ハルカ)
2006-09-25 04:46:32
なんかおっちゃんがDS買えるって話をしたら

せんせえすっげー乗り気だったけど、

まさか本当に買うとは思わなんだw

でもDSたのしいしねー。

ちなみにせんせえはおっちゃんからの電話で

10時半くらいに買いにいったらしい。

こりゃー8人対戦がたのしみですなー。

でも脳トレやったら計算でボコボコにされそう…(;´Д`)

返信する