POP Sky

日々の出来事とか。気まぐれ更新。気が向いたら写真とか絵とか載せる…かも。

新たに燃料投下してみる>図形の問題

2006-10-10 09:31:57 | 雑記いろいろ
ハルカです。

あの問題を某研究室のホワイトボードに書いてたのですが、
見かけた人はみんな取っ付いて挑戦していたようです。
中には超がんがってる人がいてびっくらこいた。

3時間でほっぽりだした張本人ですが何か。


しかしあの問題、答えが出た人は周りでは今のところ皆無です。
そこで。
あの問題が解けなくてほっぽりだしそうな方のために燃料投下。

http://www.studio-kura.com/zatta/2002/bn_200201.html

1月23日のところに図形の問題があります。
分かりそうで分からなかった。
あの問題に飽きてしまった人はこっちもやってみるとよろしいかと。

そしてこれは中二の問題らしいです。
中二でこんなんやったっけかな…(;´∀`)


ちなみに、その下の1月26日のところに解答が載ってます。
スクロールしすぎに注意。


最新の画像もっと見る