スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

毎日、変わった面白いことが起きるw

2013-08-01 02:47:54 | 日記

最近、変わった面白いことがたて続けに起きます(^^)

3日連続です。

10年ぶりに昔の友達(女性)に街で会ったり、仕事帰りの無人自転車置き場で、100円が無くて自転車を外に出せずに困っている女性に100円あげたり、

昨日は電車に乗っていたら、女性が自分の頭上の網棚にものを置いて、それが落ちてきて自分のひざをかすめました。

あわや大けが・・。ということがありました。

ただ、そこでちょっと面白いことが。

それは女性が自分にだけものすごく謝ってきたことです。

というのも、落ちてきた荷物は自分の頭上だったけど隣の男性のほうが自分よりも割合多めに足にあたっていて痛そうだったからw きっと自分より隣の男性のほうが痛かったのだろうな~…っと。

落としたその女性はそのことに気付いていないみたいでした。隣の男性のほうが痛そうですよと教えてあげれば良かったとあとから反省。

 

あと、3日目の最後の今日は、これも驚きの面白いことがありました。

 

それは、今夜自分は仕事帰りの深夜の駅前無人自転車置き場に行きました。

その自転車置き場では女性が電話で「帰れない~」と

友達に言っているようでずっとその場を離れずにいました。それで自分も気になっていたら、

何か小さな虫がバッグについていて、地面に落としていたそのバッグに小さな虫がついていてバッグを拾えない模様。

その女性はずっとその場を離れられないようなので、しょうがないので、虫をはらってあげました。

ほんとに小さなカナブンみたいな虫なのにw

若い女性だったけどこんなに小さな虫のことをここまで苦手なのかな?と思いました。

 

それじゃ、と言って自分はその場を50mくらい立ち去って帰ると、同じ女性の悲鳴の声が。

何かと思うと、払った虫がそのバッグの50cmくらいのところにまだいるので、それで悲鳴をあげたみたいですw

彼女を助けようと思ったけど、ちょっと遠くでながめていたら、今度は勇気をふりしぼって、

バッグを拾い上げて、やっと自転車に乗って帰宅した模様でした。

 

もっと、自分が遠くまで虫を払っておいておけば良かったと反省w

 

ホント、毎日いろいろ思いがけないことが起きると実感した今日この頃です。

 

明日も何か起きるのかな?(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。