スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

錦織ATP500シティオープン、見事優勝!

2015-08-10 16:05:48 | スポーツの話
朝、見たけど、見事に錦織優勝!!!!

セカンドセットから落ち着きを取り戻し、見事な勝利

これで、ランキング4位に浮上
全米OPで第4シードにこのままならなれて、有利となるからこの4位をキープして
全米OPに出場してほしい

ここ100年くらいの中で、日本人アスリートの中では最強だと思う

ツアー10勝をあげ、伊達公子のツアー9勝をやぶって、どこまでトップにかけあがるのかが今から楽しみ
ジョコビッチ、フェデラーまでの頂に到達したら本当に偉大だと感じる

マスターズではまで優勝していないので、優勝できたら本当に嬉しい

サッカーは好きだけど、テニスははまると本当に楽しいスポーツと感じる
何度も見たくなっている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。