スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

日本シリーズ第4戦の視聴率は 8.4%だったようです。そしてSB日本一でも西岡守備妨害での優勝決定。

2014-10-31 05:01:59 | 視聴率スレ情報
プロ野球日本シリーズ第4戦の視聴率は 8.4%だったようです。

低い。

第3戦が8.3%だったので 0.1%は上がったみたいだけど、それにしても低いなと。

10年前くらいの日本シリーズ20%くらいの視聴率が懐かしいです。


で、

今夜の第5戦でソフトバンクの日本一が決定したみたいで、
試合は見ていないのでなんともいえないですが、

なんだか優勝決定時がとんでもない終わり方だったとかで(笑)、

西岡の守備妨害で、阪神クレームの中、SB秋山監督の胴上げとか、
ものすごい幕切れ(笑)

面白すぎ。シュールですね。


で、この試合の視聴率は朝9時ころ判明すると思うので、

何%になったのかが興味深いです。

さすがに二桁は超えたと思うのですが、

これまで8.3% や 8.4%などかなり低調だったので
どんな視聴率がでたかが興味深くて楽しみです。


TBSだったので分割使うと思うから高い視聴率がでそうな気もするし、

裏に米倉りょうこの外科医Xがあったので野球は低い視聴率だった気もするし、

まったく数字は読めません。

今年最後の野球大一番視聴率の数字が今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。