スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

錦織、準決勝進出!あとプレミアリーグ開幕。なでしこ今夜中国戦。

2015-08-08 16:35:32 | スポーツの話
昨夜の深夜、錦織の試合を見た
ATP500のCITIオープン

相手は、サーブの最速記録をもっている相手
でも、ブレークしたり、安定しているリターンやストロークであぶなげなく勝利!

テニスにはまるのは、伊達公子以来だけど、錦織の試合は毎試合見たくなる。
解説のかみわずみさんのトークが楽しくて、本当に面白かった。

今夜の深夜には準決勝で昨年全米決勝で敗れた相手のチリッチと!
注目!
リベンジなるか!

勝って、優勝までして、全米オープンでの第4シードを得てほしい。


それと、今夜はプレミアリーグ開幕。
欧州サッカーリーグも楽しみだ。

今夜はなでしこの中国戦。
勝ってほしいとすごく思う。



で、

ここまで書くのに、約5分くらい。

気楽に毎日くらい書いていこうかなと思う。


良い時間を使えていると思う。ブログを書くことは。

あとで日記として読み返せるし。

さぁ、どうなるか??!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。