スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

「田中マーMLBデビュー戦」vs「リトルなでしこW杯決勝」の世代別視聴率グラフ

2014-04-18 15:48:28 | 世代別データ

昨日貼った「田中マーMLBデビュー戦」vs「リトルなでしこW杯決勝」の同日同時間帯世代別視聴率比較について、そのグラフを視スレでどなかたに作ってもらい非常に良い出来栄えなので貼って紹介させてもらいます。

グラフにすると比較が人目でわかりますねw「リトルなでしこ、世代別視聴率で田中MLBデビューに完勝!」というグラフになっています。

 

  • KIDS 10歳未満の男女
  • TEEN 10代の男女
  • F1層 20-34歳の女性
  • F2層 35-49歳の女性
  • F3層 50歳以上の女性
  • M1層 20-34歳の男性
  • M2層 35-49歳の男性
  • M3層 50歳以上の男性

 ・・・・・

田中マーMLBデビューの試合はM3のみが多く視聴していたようです。

TV・新聞で各局連日、田中マーのあおり報道を時間かけてしていましたが、世代別では女子サッカーにあっさり負けていたようです。

野球のあおり報道も効かなくなってきたようですw

Uー17リトルなでしこの放送前報道なんて田中MLBデビューに比べたら10分の1くらいの扱いだったのに、世界制覇も達成したし、世代別視聴率でもMLBに完勝したので、本当にすごい快挙だと思います。女子サッカー・男子サッカーとも、野球の過剰報道に負けずにこれからも頑張って欲しいと思います。

 

それでは、またです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラフ豚)
2014-05-13 10:08:16
はじめまして、いつも視聴率を楽しませて頂いております。グラフを作成した者です。
少し思うところがありまして、自分の過去に作成したグラフを削除しています。(証拠に視スレの過去ログのimgurにアップロードしてあったグラフ画像も殆ど削除致して見れなくなっていると思います。)
出来ればこの記事のグラフも削除していただけないでしょうか。
削除の理由はあくまで個人的なもので野球云々のものではないのでよろしくお願い致します。
今後も野球の視聴率を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。