スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

国会図書館に、来週は行けると思う

2013-08-02 16:43:17 | 日記

こんにちは。

「プロ野球のオールスター」と「サッカー東アジア杯」の世代別や、ドラマなどの視聴率や世代別を調べるために、今日、国会図書館に行くつもりでした。

 

ただ残念なことに急な用事ができて今日は行けませんでした。

 

来週には行ってこれそうなので、久しぶりに図書館に行って来週にはデータなどを調べてくるつもりでいます。

調べてこれたら、また、ここか、視スレに貼りますね。

 

 

それでは、またです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョン焼きブー)
2013-08-03 00:50:07
バ氏乙

バ氏の世代別視聴率はいつも楽しみにしているけど、あんま無理すんなよ!
視スラーから期待されてるから変な使命感みたいなのもあると思うけど、ド暇な時に行けばいいよ。

俺も都内ならバ氏が行けない時に代わりに行ってやりたいんだけど、福岡だからなぁ。

んじゃ、行く時は気をつけて!
返信する
Unknown ()
2013-08-03 02:58:39
Unknownさんへ

書き込みありがとうございます。
無理せず暇な時に調べに行ってきますね。
国会図書館じたいも様々な本も読めて楽しいし、
データを調べるのも趣味のいっかんで楽しいので、
これからも楽しみながらも調査してきますね。
気を付けていってきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。