スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

今夜開幕!ブラジルW杯2014  開会セレモニーと開幕戦勝敗予想  

2014-06-13 01:53:51 | 視聴率スレ情報
あと3時間ほどで、ブラジルW杯が始まります!

楽しみです。


開幕戦はブラジルvsクロアチア


クロアチアはバイエルンのFWマンジュキッチがこの試合出場停止だそうで、レアルのモドリッチは出場すると思うけど、ホームのブラジルが圧倒してブラジル勝利のような気がします。

ブックメーカーのウィリアム・ヒルのオッズは、


『ブラジル勝ち 1.25倍   引き分け 5.5倍  クロアチア勝ち 15倍』で、

圧倒的にブラジルの勝ちと予想しているようです。



自分の予想は、1-0でブラジルの勝利だと思います。
今回のセレソンは守備が堅いので今夜の試合も勝つような気がします。


あと西村主審が開幕戦に登場してすごく大変な試合をさばかなければいけないそうですが、3人の日本人審判団には良いレフリングをしてほしいと、すごく期待しています。


今回からW杯でtotoも発売されて、さっき購入してきたので、
各国の試合の予想や結果が楽しみです。


試合も楽しみですが、開会セレモニーも今からすごく楽しみ。

1ヶ月間の世界のお祭りがあと少しで開幕します。

寝不足はちょっとつらいけど(汗)、

本当にすごく楽しみです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年でこうなりました!! (20年でこうなりました!!)
2014-06-13 04:16:05


★20年でこうなりましたSP★


【1993年】
32.4% 1993/5/15
「ヴェルディ川崎×横浜マリノス」
国立霞ヶ丘陸上競技場観客数: 59,626人 


【2014年】
*3.5% 2014/03/01(土) 13:55-16:05 NHK Jリーグ開幕スペシャル「セレッソ大阪×サンフレッチェ広島」

2.6% 2014/05/17(土) 14:00-16:00 NHK Jリーグ中継2014「浦和レッズ×セレッソ大阪」←Jリーグベストマッチ!!
返信する
とある調査 (とある調査)
2014-06-13 04:17:34

アメリカ大手世論調査会社ハリス・インタラクティブが2014年1月16日に公表した最新の全米人気スポーツ
http://www.harrisinteractive.com/vault/Harris%20Poll%205%20-%202014%20Fave%20Sport_1.16.14.pdf
質問文「もしあなたが一番好きなスポーツを選ぶとしたらどれですか?」
1位 プロアメフト35%
2位 野球14%
3位 大学アメフト11%
4位 モータースポーツ 7%
5位 男子プロバスケ 6%
6位 アイスホッケー5%
7位 男子大学バスケ3%
8位 男子サッカー、水泳、ボクシング、男子テニス 2%
返信する
貧乏サッカー (貧乏サッカー)
2014-06-13 04:18:32
【サッカー】前園真聖は氷山の一角…元Jリーガーを待つ「貧困生活」の元凶 (日刊ゲンダイ)[13/10/16]


ソースは
http://gendai.net/articles/view/sports/145289
返信する
開幕戦、ブラジルが3-1でクロアチアに勝利 (マジカン)
2014-06-13 07:27:39
開幕戦、ブラジルがクロアチアに勝利。3-1でした。西村雄一主審も躍動してました。開会式は10%いくかな?
返信する
変態野球選手 (国士無双)
2014-06-13 10:46:56
中山裕章強制わいせつ事件

91年のオフ、自動車で帰宅途中に小学5年生の少女のスカートの上から身体を触り、さらにその直後に幼稚園の少女の下着を脱がさせるなどのわいせつ行為をして逮捕。

http://butaniku.info/archives/30478477.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。