スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

日本、2-1でコートジボワールに逆転負け。足が動いていなかったし、パスミスも多かった残念。

2014-06-15 18:55:54 | ブラジルW杯2014
残念です。

日本が2-1でコートジボワールに逆転負けをきっして負けてしまいました。

非常に悔しいです。

初戦ということと、相手が強いことと、雨だったこと、会場が暑いこと、過緊張になってしまったことなどが重なり、日本の良さがでない、悔いが残る1戦になってしまいました。

足が動いていなかった。

コートジボワールのプレスが早くて、中盤で良いところがでなかった。

90分間アグレッシブに日本もプレスをかけたり、90分間ずっと攻撃をしかけることができないのはわかっていたけど(暑さのため)それでも、慎重な戦いぶりにすごく残念な気持ちになりました。

日本の攻めて勝つスタイルがでなかったことが悔しいです。

それでも、まだあと2戦あって、

次のギリシャ戦に勝つことができれば、まだまだグループ突破も可能性もあるので、
悔いが残らないように、気持ちを切り替えて、
今はしっかり休んで、

次のギリシャ戦で、日本らしい攻撃と守備を世界中の人に披露するくらいの気持ちを持って、素晴らしい戦いぶりをしてほしいと思います。

まだまだあと2戦あるので、次のギリシャ戦で勝てるように頑張ってほしいと強く思っています。

悔しい。

でも、まだ終わってない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻撃力が予想外に低下 (マジカン)
2014-06-15 21:01:46
パスサッカーマヒしました。南米エリアのワールドカップに初めて出場したザックジャパンは気候に対応できませんでした。(>_<)
明日から続々と視聴率が出ますね。12.1%以上(関東地区平均視聴率)なら人気度で焼き豚粉砕。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。