スポーツの話 サッカー、野球、テニスなどなど 視聴率の話も少し あとは、日記。

スポーツの話と日記です。前は視聴率のことを書いていました。

イタリアがイングランドに2-1で勝利。イングランドのスタッフが怪我してびっくり

2014-06-15 18:28:50 | ブラジルW杯2014
イタリアがイングランドに2-1で勝利しました。

試合は好試合でした。

お互い持ち味をだしての点のとりあいで良い試合で楽しかったです。

イタリアの守備と攻撃はやはりベスト4以上になれそうな感じで、このあとの試合も期待です。

イングランドは若手の前線が活発に攻撃に加わっていて、イングランドもうまくいけば大会上位にいくことができるかもと感じ、両国のこのあとの試合も期待しています。

それにしても、試合中、一番びっくりして、ちょっと面白かったのは、
イングランドベンチ前で誰かが倒れてて、皆であわてて救護していた時、選手に何があったのか??どの選手に何かあったのか??

と心配してたら、

なんと、TVに映った時「誰?????」
となる人が担架に乗っていて、

ネットで調べたら、いっせいにネット民の皆が「誰?????」

となっていて、

後にイングランドスタッフが喜びすぎてけがしたことを知り、びっくりもしたし、けがしたスタッフはお気の毒ですが少し笑って(笑)しまいました。

本当にいろんなことが起きるなーと。

試合も試合以外でも注目の試合でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。