姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

Bangrim写真館pt.2

2021年06月07日 | 防彈少年團
Bangrim写真、テテちゃんが特に可愛く思いました
賞品を選ぶ時は、ほんと、5歳児のよう✨少年というより、子供、園児みたい。



真剣

ガチャの開け方、両手でつぶして開けるのね。個性的。

テヒョン王子

このお顔🤭タタマイク欲しいのよね、こんな純真無垢なお顔で、報告されたら言われるがままです(笑)

隠滅(?!)した証拠🤭🤭を
ペロ、カワイイ。





ホビさんの力作をジャマするいたずらっ子テテ

あはは、テテは全然コンテどおりじゃないじゃん(笑)
ホビさんは素晴らしい出来栄えです❗
一つしか違わないのに、ホビがとてもお兄さんに感じたわ。


weverseに、パンタンと韓国語を学べるショートコンテンツがあります。
たまたま昨日観たのが、ホビとテテの会話。
1つだけど、お兄さんのホビは友達言葉でテテに話すけど、テテはちゃんと丁寧な言葉を使っていました。
年上を敬う、韓国の素敵な関係ですよね。メンバー同士でもそこのところはブレない。
そんなパンタンくんだから、観ていて気持ち良いし尊敬できる。なんか安心を貰っているわ。



夕方、聴けました。ナムさんの歌❓
とても、きれいなメロディ。
順番にアップしていくのかな❓✨



ジミンちゃんのカード…

可愛さ頑張ってるユンギちんが、かわいい






最新の画像もっと見る