姫とわんこのほんわか日記バンタン編

ある日突然、防彈少年團の魅力に取り憑かれてしまいました💜ジミンちゃん強めのオールペンです。社労士、開業していません😅

バンリム写真館pt.3

2021年06月08日 | 防彈少年團
ファンクラプより嬉しいお知らせが来ましたー✨

14日、21日のCDTVに出演決定💜🎉🥳
やったー❗録画できる〜🎉コメントもあるといいね。
14日が『Film out』、21日が『Butter』💜
日本のテレビ番組で、カッコいいパフォーマンス見れるなんて嬉しすぎる❗

NHKのSongsでもインタビューがオンエアされるそうです。

去年の夏かな❓まだ、ARMYのアの字も知らなかった頃にSongsを、友達が録画していてくれて❗❗❗
ダビングしていただきました🥰
彼女は、2019のFNSのBWLを観てて気になってたらしいの。

私も、実はそれ、見てたの❗
で、えー、防彈少年團って、こんなにキレイな人たちなの?ちょっと怖めなヒップホップボーイだと思っていたわ。

が、第一印象。
そのころは、某Jのグループが好きで、バンタンは、ス…スルーしてしまったの🤯😓
なんか、その時好きだったグループに悪い気がして←😅😅
自分の気持ちに素直になるって大事です、ハイ。
声を大にして言います。

あー、話がそれました😅

バンリム写真館💜

いきなり後ろ姿😅
ジミンちゃんの肩が、男らしいなぁ。ダンサーの肩だよね🕺
シュガちゃんは、優しい肩だね。リハビリ頑張っているんだね。
ファイティーン❦🐈


あはは…❗
こんなお顔も惜しげもなく見せてくれて、気取らないトコ、大好きです✨


シュガの、一番上、すごく良く撮れてる😆
ジミンちゃんも考えて、自分のコンテを完成❗
3コマめに、やや課題を残した模様😁

Festaって、その名のとおりね❗
こんなに毎日楽しい事届けてくれるなんて💜💜
ARMYは幸せです💜

あー、2019に堕ちていたら、2回目のFestaだったのね〜😅
⇧⇧⇧⇧⇧⇧
しつこい😅

Festaも後半戦✨もっと楽しむよー❗









最新の画像もっと見る

コメントを投稿